春のうたげ*私的変化 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!
私にとって学び多き、今回の春のうたげ。

ほろちゃんがブログに素敵に書いてくれています。

あの樹にあってきました~!

ほろちゃんが撮影した樹がいっぱい載っています。

参加者の中で一番遠い場所から来てくれたほろちゃん、
にゃんと!ワンド制作講座にも申し込んでくれました。
(だけどなんとなく予感はあったの。ほろちゃん来そうかもって
ありがとう~~~!

そして主婦魔女TOMOちゃんもブログに
書いてくれました☆ありがとう

春のうたげ 森とあそび 5/21 参加レポ♪

昨日のTOMOちゃん、体が弱っていて
全員で森の中でヒーリングが始まったの。

昔も今も こうして誰かが弱っていたら
全員で癒していたのかも。

三都さんに導かれて 出会った皆さま。
暖か~い。ほっこりがいっぱい
もう、みんなに感謝です

そしてお料理の理加さん・・・
三都さんから 二人を会わせたかったのと言われていたの。
三都さんも人と人を繋ぐ天才
化学反応が起こるのが解る方です。

節紀さんのところで、
明日からカタカムナのお話会でお手伝いなんだけど、
アッコさんから、声をやっているなら
チャッキリさんと繋がると良いよ!って
言われていた私。

なんと!理加さんとチャッキリさん、お友達だった☆
お誘いいただいてライブに行くことになり
意外な展開に.。o○


そ~し~て~実は今、この方も必殺繋ぎ人
節紀さんから紹介されて
ボイスの方 死ぬまで声をつぶさない出し方を
きちんと学ぼうと思って、
一井優希さんの所へ通い始めました☆

節紀さんから、もしかして私美香さんに繋ぐために
昨日優希さんの所へ行った?みたいなことを言われて
なんとなく納得してしまうのでした。^^;

繋がる 展開が早すぎ すごすぎ
声と同時進行 二つの車輪がちょうどよくバランスを取る
それがワンドと声なんだなと
確認できた春のうたげ

本当に今同時進行で 動いている。

もしかしたらすごい早い流れの中にいるんだけど、
もう少しスピードを緩めてくださいって思っている自分と、
でも進みたいって思う自分がいます。

 

全てに感謝

ありがとう


Love&Joy 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

募集中のWS!

 6月14日星のお茶会開催 残席1名様

 6月19日(金)呼吸と声で‘生きる世界を変える 響き愛のWS



ドキドキイベント笑顔を増やそうプロジェクト参加します。

日時:5月31日(日)10:30~17:00

場所:横浜ワールドポーターズ 6階 Aホール

    〒231-0001

    神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
 
癒しの空間~繋ぐ~Vol2参加します
http://ameblo.jp/sunsweat/entry-12009955946.html

6月6日(土)11:00~18:00
会場 若松会館 3F 横須賀市若松町3-20
最寄駅 京浜急行 横須賀中央駅徒歩2分


 


気が付いたら 色々な方からお声をかけて
頂けるようになりました。
お陰様で現在体が二つ欲しい~~と
思う様な毎日を過ごしています。


素敵な、大好きな方ばかり集まるイベントです。
ぜひに遊びに来てくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございます^^

Mika