カタカムナ*アワの目覚め.。o○ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

昨日・今日はひだまりのおうち*
節紀さんのところで
お手伝い♪ 
私には二度目のアッコさんのカタカムナお話会。

昨日はゼロ歳児含め子供が5名来ていました。

春のうたげの時も赤ちゃんがいて、最近めっきり
赤ちゃんと触れ合う事が多くなりました。

昨日は帰りにお母さんがベビーカーを用意している間
赤ちゃんを抱かせてもらえたので・・・。
即興子守唄を歌っちゃいましたよ。 幸せ~~

これって母性のめざめ アワ性を磨いてねって
メッセージと感じました☆

アッコさんから ものつくりは子供産むのと一緒だよねと
言われて 思いっきり「そうです!」と言い切りました(笑)

そうなの。今世でリアル子供産むのが
スケジュールに入っていなかったの。私
避妊しなくても子供が出来なかった。

離婚後・・・
男性社会で サヌキ性ばりばりで仕事したもんだから
二回も子宮や卵巣系の病気で手術をしてしまい^^;。

どんだけ体を痛めつけたんだろう

ごめんよ。自分の体・・と気が付いたの。

病気で子宮を取ってから仕事を辞めて、
次の就職までの期間 半年遊んだ時に出会った
ビーズアクセサリー制作

ここからが転換期☆
これって、この楽しさって天職かも!!と
夢中になって毎日創り続けました。
まだ石とは出会ってない段階で
あちこちからお声掛けをして頂けるようになりました。

未熟な作品ではあったけれど、あれだけ楽しんで作っていたら 
エネルギーとして伝わらないわけがない!

今思うと、ここでアワ性を発揮していたんだと思う。


そして 今度は ワンド制作講座で 作品という子供を
生み出す人をサポートして行くんだなって理解した。
これも育む・・という事になるのだなって・・・


このタイミングで この流れの中でカタカムナ
アワ・サヌキのお話だったんだなと腑に落ちる事ばかり。

だから制作講座は来てくれる方々と
楽しく時間を共有出来たら幸いです。

今日はカタカムナお話会の二つ目

さて。。今日はどんな気付きがあるのかな?^^
楽しみ.。o○


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

募集中のWS!

 6月14日星のお茶会開催 残席1名様

 6月19日(金)呼吸と声で‘生きる世界を変える 響き愛のWS



ドキドキイベント笑顔を増やそうプロジェクト参加します。

日時:5月31日(日)10:30~17:00

場所:横浜ワールドポーターズ 6階 Aホール

    〒231-0001

    神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
 
癒しの空間~繋ぐ~Vol2参加します
http://ameblo.jp/sunsweat/entry-12009955946.html

6月6日(土)11:00~18:00
会場 若松会館 3F 横須賀市若松町3-20
最寄駅 京浜急行 横須賀中央駅徒歩2分


 




素敵な、大好きな方ばかり集まるイベントです。
ぜひに遊びに来てくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございます^^

Mika