春のうたげ森のあそびは愛の日だった | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^

昨日は稲城の森で春のうたげ 森のあそびでした。

三都さんが記事をアップしてくれました。

【ピカピカ~報告】春のうたげ森の遊び~わたしと大地と空のうた♪

こちらのイベントのお話を頂いたのが昨年の12月
そして約半年・・・
いよいよ本番!

理加さんに用意してもらった白湯を
全員で飲む・・・全身のほとんどが水の私たち

これから始めるワークは 同じ水が震えるということになる。

ほつまフトマニワークは片野先生のカード128枚から
一枚ずつ選んで、和歌をよむワーク
3300年前に天照大神が広く一般に募り
セレクトした和歌と言われているそう

普段使わない言い回しに
脳がフル回転^^;

その後 開催の名前のワーク・・・誰も滞ることなく
さくさくと進む・・・

実はこちらのワーク・・・
初回参加のプレの時にきてくれたTOMOちゃんや由美子さん、
腰が引けていました。
「いやいやいや私は、とても声なんてだせませんから!」
っていう感じだったのが・・・・

二人とも めっちゃいい声で歌うでは
あ~りませんか!\(◎o◎)/!


その変容っぷりに、前回をしっている三都さんと私は
驚きを超えて感動☆

人ってこんなにも変われるものなんですね。
たった1~2か月の事・・・嬉しいなぁ☆

今回 参加してくれたほろちゃん、
志保美さん、季莉さん。

だんだんに声が出てくるの。みんな。

木と繋がって声を出すときや、
大地に寝ている一人を全員で手を触れ
トーニングする時。

全員が一つになる。

どんな音階を出してもOK
自分の内側と繋がって自分が心地よい音をだして
楽しんでいると、それが伝わって癒しが起きる。

音が響きあって 重なるとき。
全員の細胞の水が波打っているということ。

声から 振動からワンネス感覚が広がる。

それから・・・前日は嵐の夜だったのに
朝から快晴 そして雨上がりの清浄な森の中でのワーク。

蝶々が軽やかにワークを見守るように、
ずっとひらひらと舞っていてくれた。

そして白い人が沢山います!って言われて・・・
妖精がいる?それとも?


とにかく 木漏れ日がキラキラで
新緑が瑞々しくて すべてにサポートされていると
感じる一日。



 


 

この日のために理加さんが用意してくれた
ご飯・・あたたかい味噌汁つき☆

前に打ち合わせの時に三都さんから
理加さんの人参の葉っぱのディップを貰ったことがあって
あまりの美味しさに一人で完食

今日はなんと4種類も!

お野菜一杯のランチに感謝でいっぱい

身も心も満たされた時間でした。

参加の皆様 本当にありがとうございました!

そして三都さん、理加さん、ありがとうございます.。o○

 


春のうたげはこれで終了ですが、
その後三都さんから またまた素敵な提案が!
こちらはまた発表できるタイミングがあると思うので
大切に温めておきます☆

帰りに三都さん家で酒盛り!


マニアックでかえるちゃんが可愛い完ピールを・・
御馳走様でした^^

  


そして昨日発表後数時間で満員御礼となりました
ワンド制作講座にお申込み下さった皆様
興味を持ってみてくれている皆様
ありがとうございました!!

次回の講座待ちをして下さっている方も
何名かいらっしゃるので、メッセージくだされば
先着順にお知らせいたします。

それでは今日も素敵な一日を

愛と感謝を込めて.。o○

Mika