当選者発表&お知らせ♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

皆様いつもペタ いいね!そしてコメント
ありがとうございます♪

ワンドプレゼント企画にたくさんの応募を下さって
ありがとうございます^^

数年前にはワンドって何?というところから
スタートしたのが、今では周りにはワンドに
興味を持ってくださる方が大勢いて、
広まってきたのだなぁって嬉しくなります(*^_^*)

今回の企画・・・
17名様の応募の中から 選ばれたのは・・・

ワンド 


イシスさんで~す!

おめでとうございます!!


当選されなかった皆様

皆様の応募が励みになりました。

ぜひともまたこういった企画の機会には応募してくださいね。

いつかワンドユーザーさん達と集って
ワンドを使ったコンサートとか開けたらいいな。

ありがとう~~~

愛と感謝を込めて.。o○(#^.^#)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こちらいよいよです。

まだ応募可能ですのでどうぞ宜しくね

小学生の頃、私はほぼ自閉症児でしたの。
学校で私の声を聞いた人っておそらく少なかったかも

小学生にしては大人びた低音の声が死ぬほど嫌だった

誰も私を知らない世界へ行きたい・・・

そんな私の夢が叶い、小学5年で転校
そこで私は自分の世界を変える決意をします

自発的に声を発した初めての経験
あっという間に友達が沢山出来ました。

この話をするとびっくりされるでしょう・・・
今じゃどんだけ話すんじゃい!って
いくらでも話していられる(笑)

子供の頃から歌が上手いとか 
音大を出ているとか・・・
そういう経歴が皆無の私がやるからこそのワーク

いっしょに弾けようぜ!(*^_^*)



〆切間近春のうたげ☆
 【募集開始】5/21♪春のうたげ 森のあそび わたしと大地と空のうた♪





 6月9日❤薔薇薫る午後のお茶会 満員御礼

 6月14日星のお茶会開催 残席1名様

 6月19日(金)呼吸と声で‘生きる世界を変える 響き愛のWS