5月18日 新月のワンド*プレゼント企画 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。
再度アップさせて頂きます♪
プレゼント企画とイベントのこと


三都さんが素敵に書いてくれた
森でのワークの事・・・
自然に触れて 大地と、木と繋がって 
声を出して♪

不思議な懐かしい時間 体験をしませんか?^^

残席二名様 おまちしております~(^^)/

*森で寝転ぶ♪樹と歌う♪って。。。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日はさちよさんがワンド使い方講座に
来てくれました☆
前日にゲリラメールが来ましてね(笑)
空いているのが翌日だったという引き寄せ☆

ワンドの空ちゃんを使ったレイキヒーリングも大好評の様子。
これからもなにか新しいことをやりそうな
匂いがぷんぷんします。

【ご感想②】ワンドの空ちゃん♡満月のレイキヒーリング

と・・いう理由で・・
やっぱりワンドが必要なのだわ

かな~りコアな方々がワンドを求めてくるようになりました。

ワンドの世界も、その年の流れとかあるんだけど・・・
今年は昨年とはまた違った流れになる様子

特にエネルギーワーカーさんたち。

 ワンドの良さに目覚めはじめているみたいです。


で・・久しぶりにプレゼント企画です。
ワンド愛のある方
集まれ~~~(^^)/

 スマッジング浄化ワンド

ホワイトセージをいぶして、煙を仰いで
お部屋の浄化に使ってください。

そのほかの使い方つきで 一名様にプレゼントします。
ただし、実際にお使いになった感想を送ってくれる方
限定とします。

本日  18日、23:59分が締め切りです


ワンド 


ワンド 
wand 


コメント欄に 一言残してくださいね~

発表は火曜日あたりです^^

それでは 皆様の応募をこころよりおまちしておりまする

愛と感謝をた~くさん込めて


Mika