インカローズピアスは恋の香り | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます

本日はこちらのPTに合わせて
ピアスも・・・というオーダーです。

ワンド 


オーダー主さんは恋愛まっただ中~~


うん、うん、ピンク だね
インカローズ似合うね。

ワンドペンダント 
ピアス

デートの時に付けてると耳元で揺れて
魅力的に見えるような感じにしたいな~と・・・

こちらYUKIさんにお願いしてインカローズを
ピックアップして持って来てもらったもの。
(いつもお世話になります!)

アクセサリーは女性性が一気にアップするアイテム。

特にピアスはね。使えるのよ。

普段着でも ちょっと石の綺麗なピアスなんかが
揺れていると一気におしゃれに見えるからね
ぜひ色々チャレンジしてみてください

それでは今日も良い日に!

愛と感謝を込めて.。o○







アッコさんのカタカムナ開催!

5/23(土) 板垣昭子さんお話会★カタカムナひとつめ
月5/24(日) 板垣昭子さんお話会★★カタカムナふたつめ