*未来へ進む その前に♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日三都さんのブログ見てびっくり~~

*未来へ進む その前に♪

書かれたのは昨日。
そして今日私はこちらのブログを朝更新したの

喜びを持って進むためのスペシャルなワンドPT

流れ的にぴったりな段階を踏んだ未来へ進む記事たちでは
なかろうか!と思ったわけなのです。

断捨離して空間が出来ると、
「開けたスペースには必要なものが入ってくる」とは
よく言いますね。



三都さん・・・断捨離をしたそうなのだけど、
かなりすっきりされた様子。
それがイベント*春のうたげ後の事なのだそう。

三都さんがnahoさんのブログ
春の宴後の変化♪でなるほど!って
おもったそうなんですけど、私もなるほど!なんですよ。

唱えた祝詞自体は自分を清める事から願いが叶うよって
ところだったんですね。

そう、浄化 クリアリング

私には皆の願い事が何なのかはわからないけれど、
その後の流れがスムーズであれば嬉しいな
思っていたら・・・
不思議にちゃんとそれぞれ
自然に行動されているという事が嬉しい

三都さん、nanoさんの記事を読んで俄然やる気になった私
お二人ともありがとうございます♪


私も今日はかなり楽に動けるようになったので
冷蔵庫の賞味期限切れのものや調味料を整理してみたら
ちょっとすっきり。

ちょっとでもこのすっきり感を味わうと
後は結構流れがやってくる★
今夜は今まで「よし」としてきたものを、未練なく捨てます☆


捨てたら何が入るかな?
こちらのWSに参加される方
次は入れる段階のWSになると思うので
当日まで、出来る範囲で
意識的に物理的にもハートも軽くなってみてね

5/21(木)春のうたげ 森のあそび~わたしと大地と空のうた♪
申込みはコチラ→★

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
募集中のWSです。
アッコさんのカタカムナ開催!

5/23(土) 板垣昭子さんお話会★カタカムナひとつめ
月5/24(日) 板垣昭子さんお話会★★カタカムナふたつめ