ワンド*ペンダント① | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

昨日は海の見える素敵なレストランに
Sun SweartのYUKIさんにご招待して頂きました

http://ameblo.jp/sunsweat/

そこでコラボ新作作戦会議&フルコース*ラ~~ンチ
めっちゃ美味しかったぁ
ごちそうさまです!

 

そしてYUKIさんのお店に・・・

龍吉:綺麗な石がいっぱいだなぁ

 



ボクに煙が・・ごほっ
年末の禊・・そしてセイジでの煙浄化。
これでさらに清められたかな?



 


石の気持ちをよく知っているYUKIさんと
二人で新作用石を選ぶ

さくさく決まる。
楽しいぞ!

石を選ぶところって一番わくわくする


あれ??気が付いたら
七つも 新作用ワンドの石が選ばれている!!


どれも外せない石達だった・・・んだ
 

これは二月も 相当数の作品が生まれると思われる
わくわくしています。
YUKIさん、ありがとうございます



そして二月の予定も少しずつ埋まってきています。

2月23日は浅間神社へ行く予定なのですが、
その翌日24日~から28日まで
アトリエは休暇を頂こうと思っています。

ブログはその間も新作があれば
発表してまいりますね♪


 


そして今日の新作はYUKIさんの所で
昨日お嫁入りしたビーズたちで製作した
ワンドペンダントです

石は上からマダガスカルローズクオーツ15㎜玉
アクアオーラ 12㎜玉
アメジスト ナゲット 2㎝

クリスタルポイントはミネラルショーでゲットした子


 

 

 


 


 
 
全体の長さ約10センチの存在感のあるペンダントです。
石の美人度は保障します♪
出来上がった時に 一瞬自分のものに
しようと想いが頭をよぎりました^^;

いや・・そんなことをしていては
きりがない・・・と1時間ほど悩んでおりました(笑)

 
ワンドペンダント ポーチ付き(お得で~すっ)

価格11,000 縁

およめいりしました。
ありがとうございます!




それでは今日も素敵な一日を!

今日はこの方(ミチルしゃん)とデートです。

行ってきます(^^)/

 


Love&Joy
Thanks!

Mika



ペタしてね