ワンド*ペンダント② | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^

今日はワンドペンダント第二弾~


丸玉アメジストをワイヤーでラッピング。
そして透明感抜群クリスタルポイントを
繋げました

それから、ハンドメイド樹脂薔薇をメインに飾り付けました。

透明感抜群のアメジストは
18㎜玉・・一年半くらいアトリエで
寝ていた子です。

デザインは私の中の定番ですが・・

とても可愛い子が生まれたと思います

 

 


裏面はピンクの薔薇でおめかし。

両面ちがった可愛さになりました。

 


 


 


 


こちらポーチ付きで 昨日に引き続き
11,000縁です。
およめいりしました。
ありがとうございます^^


正直・・かなりお得だと思います。

お嫁入りされるかたはこちらから
宜しくお願いいたします






物事は必要な時に 必要な事が起きるようになっていて
いかに身を委ねられるかだ・・・とこのところ
起きていることを眺めていて感じます。


無理な力を加えると 物事が歪み
流れがうまくいかなくなるように
法則は出来ているようです


そもそも無理な力というのは
コントロールする力なので、
自分を信じていれば必要のないこと

自分が調和的で ゼロであること

言うは易しだけど

今日も私は今を生きるんだ

皆さまも素敵な一日を!

Love&Joy
Thanks






ペタしてね