女神の皆様へ、沢山の感謝をこめて.。o○ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日は來未ちゃんが遊びに来てくれました。
來未ちゃんとのコラボ講座
こちらからどうぞ♪來未ちゃんの想いが
あふれています♪
http://ameblo.jp/lanikai-breeze/entry-11623681058.html


そして、今日は途中からYUKIさんも急きょ
来てくださるというので、三人でおしゃべり大会に!
YUKIさんは横須賀の素敵なお店の
オーナーさんです♪
http://ameblo.jp/sunsweat/

お二人はいわば私のマヤの先輩で師匠

來未ちゃんとYUKIさんは初対面だけど
もうまったくそうは思えず、ずっと笑いっぱなしで
楽しすぎます


しかも、私アトリエの窓全開 だったの忘れてて
きっと他の部屋に笑いの神が降りている様子を
聞かれていたのでしょうね~~(笑)

來未ちゃんもYUKIさんも
未発表新作ピアス&イヤーフックを
お嫁入りしてくれて・・元々女神な二人が
さらに女神力倍増!!


 


 


お二人のピアス&イヤーフックの下に揺れているのは
ローズクオーツで、ぽちっと穴が開いているの

そこに精油を垂らせて、香りが楽しめるように
なっているという優れもののハートのストーンなのです。

こちら残りがあと一つ・・・

またそのうちに新作アップしていきますね(#^.^#)


いや~~~なんだか楽しい時間が
どんどん過ぎて、二人が帰った後にも
楽しい笑いの波動が残っていて、
うきうきな感じです^^

來未ちゃん、YUKIさん
楽しい時間をありがとうございました!!




そして・・・今日はポストを見たら
先日ピアス企画を当選されたyukieさん
http://ameblo.jp/happy-comcom/entry-11620701443.html
からこんな可愛い子が届いていました!

フェルトでハンドメイドなんです。
私をリーディングして作ってくれて、
ハートの色とかどこに付けるとか・・
いろいろあるようなのです♪

優しいふんわりとした温かい子で
和みます♪
素敵なお手紙もありがとうございました(#^.^#)


大きさ比較で龍吉を・・
龍吉と一緒にいるのがはなちゃんママからの
プレゼント。
カエルでしかもRとなれば龍吉でしょう(笑)
この子を見つけた時に即そう思ったのだとか♪
嬉しい(#^.^#)

yukieさん、はなちゃんママありがとうございました!!
 


そして、先日ピアスをお嫁入りして下さった
実羽音さんからもメッセージを頂きました。

なんと下の画像のピアスをお迎えしたら、
私が作っていた時の楽しい思いが
伝わったそうで、聖殿を作ってしまったそうなのです☆
(#^.^#)実羽音さんのブログでチェックしてね♪
素敵なサンクチュアリになっています

http://ameblo.jp/pow0701/entry-11623922957.html
 
実羽音さん、
沢山の嬉しい言葉を
ありがとうございました(#^.^#)


皆様 今日も素敵な一日でした。

感謝と嬉しさでいっぱいです。

沢山の愛をこめて


皆様も 今夜も素敵な夜を


 

ペタしてね