明るく軽やかに*燕のピアス | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日はどきどき わくわくの一日でした。

急に夢が現実に近づいたのです。


未知なる挑戦に 怖さと嬉しさと半分づつ
一人じゃ成し得ない事に強力なサポートが!
冒険の旅の入口に立たされました。

もう10月は製作するするする事に
わぁ~~きっと毎日アトリエに缶詰です
嬉しい悲鳴~~




さて・・・そしてこちら今夜のピアスです。
朝作ったピアスの後に制作しました^^

今日はグリーン系が気になるようです(笑)


使用ストーン
アラゴナイト フローライト 淡水パール
ペリドット


 

 


 

価格 3.900縁
お嫁入り希望される方はこちらまでどうぞ♪





それでは 素敵な休日の夜をお過ごしください

愛と感謝をこめて




ペタしてね