竈門神社で恋占い | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

 
おはようございます。

昨日の続きで~す(^^)/

竈門神社です。


ご縁結びとだけあって
再会の木というものがありましたよ。


 
  
こちらの再会の木の実を模して
作られたのが、こちらのお守り

恋守り 結びの糸です。

いつかこちらで「玉依姫ワンド」を
製作します。^^


 
 

 さらにこんな石までありました☆
恋占いの石で・・・

この石から向かい側の石まで
目をつぶり、たどり着けたら恋が叶うというもの♪

 

お参りしている てんちゃんの向こうにあるのが
その石です♪

三人とも無事たどり着きました☆

 


この石の上にあるのが
五穀神社

結局 今回の旅で一番パワーを感じたのが
こちらでした。

皆で ここだったねと頷くのでした。


 

 



この日はここまで・・・

天神まで戻り、お宿に一泊

翌日は車で二時間ほどかかる
英彦山神社へ・・・


ところがカーナビは肝心なところで終了してしまって、
到着したのはここ!

 
天狗でした・・・
なんでやねん!

続く・・・

ペタしてね