素敵な変容 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日はサンキャッチャー制作講座でした。

前回はこちらのソウルメイトエンジェル製作講座
参加した美奈ちゃんが来てくれました♪


その後DNAアクティベーションを受けてくださり
今日はアトリエ三度目のご訪問でした。


出来上がったのがこちらです




 

美奈ちゃん 出来上がりに大満足で
とても喜んでくださいました 

製作することがとても好きになってくださったようで
次も何かをお願いします と
リクエストを頂き感激です
 
ありがとうございます。

アトリエに来る方々の変化・変容を
毎回会を重ねるたびに素敵だな・・と思います。


そして私自身の変容もありました。

そして青の時代 今日で最終日。

正直言いまして・・・・


幸せで一杯で・・・

自分素敵~~~≧(´▽`)≦

私の周りも素敵~~~(≧▽≦)

そんな言葉を叫びたい(笑)そんな締めくくりの
青の時代

今日も一杯愛を頂きました
ありがとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



明日からは刈り入れ 分かち合いの52日間です

8月20日発表のイベント詳細告知させて
頂きますね


とっても素敵な仲間と一緒に集います


それでは今日も来てくださってありがとうございます。


愛と感謝を沢山こめて


Mika






ペタしてね