ソウルメイトエンジェル製作講座 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日の講座は・・なんと
名前に「美」のつく三人が集合!

あ・・私入れて四人とも美が付く!


ソウルメイトエンジェル制作講座・・

全員、超真剣です!!


 


 


今日はなんと時間を大幅超えて
5時間の長丁場の中

 

 


 


全員完成しました!


また修業系
体育会系のワークショップになってしまいましたが・・
うれしい感想を頂きました☆


美里ちゃん:天使さん風の羽になってしまったけど、
かわいくできたので嬉しいです。
美香さん、ありがとうございます。


美奈ちゃん:正直こんなに大変だとは思いませんでした。
練習を重ねて今度は丁寧に作って
みたいと思います。

菜穂美ちゃん:とてもむずかしかったけど、
ミカさんに丁寧に教えて頂いて、本当に楽しかったです。
製作だけでなくお話を伺うだけでも
とても勉強になりました。ありがとうございました。


3ビューティエンジェルスの皆様
ありがとうございました(#^.^#)


なんと美奈ちゃんと菜穂美ちゃんは
来週 新しいワンド付きの使い方講座へ
来てくれてることになりました。


実は・・こちらまだ未発表だったのですが、
ワンドは出来上がっていて・・・
今の所スケジュールがどんどん埋まってきているので、
改めて発表させて頂こうと思います。

ありがとうございます。


わくわくワークショップ
妖精のサンクチュアリの講座詳しくは
こちらです♪


http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11540859076.html


 
 



 



 




明日は先日のワンネスパーティーで
出会ったレイラMariさんが
お越しくださいます♪

楽しみにしています(#^.^#)

それでは皆様

今夜も素敵な夜を

愛と感謝をこめて

Mika


ペタしてね