紫蘇かき氷とオカリナ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます

先日お~ちゃんとそまのさん
レインボーステイさんでイベント打ち合わせをしました

 


こちらで8月20日にイベント開催させて
いただきます。

ちょうど一年前 私のアトリエの契約日と
レインボーステイでライアー奏者の三野友子さんの
演奏会があった日で契約後にこちらへ
伺いました。


いつかここでイベントをやりたいとひそかに
思っていました^^

この日も濃い一日で
お~ちゃんんいタローデパリのアドバイスを貰ったり
そまのさんおすすめのお店へ行ったり

美味しかったのでシェア
こちら紫蘇のかき氷
さっぱりして美味しいですよ。

いつも人がいっぱいで入れなかったのに
この日はどこもガラガラ・・

雲水料理 左阿彌
http://r.gnavi.co.jp/5431083/

 

それから期間限定で出店出来るイベントスペースで
そまのさんがオカリナを買ったという
オカリナ制作者の白井さんがいらっしゃって
即買いしました

あたたかい音色がたまりません


マイオカリナ
白井さんのように演奏できるようになるには
筋力も必要だそう

ちゃんとビブラートをオカリナで出来るくらいになるには
練習と筋力アップは必須のようです。


 

出雲に持っていこうと思います^^



素敵な出会いが沢山

おーちゃんそまのさん
ありがとうございました<m(__)m>



それでは皆様今日は暑そうですね

ご自愛ください

素敵な一日を

愛と感謝をこめて

Mika






ペタしてね