DNAアクティベーションを受けて | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

2日間に渡り開催したReborn企画*ピアス編
全てお嫁入り完了となりました<m(__)m>

本当に皆様ありがとうございました^^



さて・・今夜はDNAアクティベーションを
受けたクライアント様から
ご感想を頂きました。



最初にたくさんの試験管の蓋がポンポン抜かれ
体についていた不要なものが剥がれ落ち
紫色の丹光が見えてきました。

普段は紫色が大きくなっては
吸い込まれるのを繰り返すのですが
今回は途中で渦を巻いていました。

そして次は墨のような黒が筆で塗られていくようになり
そのうち全てが黒になりました。

そして土星が見えました、

またしばらくすると横向きの水色の女性が
右に移動していきました。

途中今現在の悩みなどが浮かんできましたが
魂レベルで考えたら何だか小さいことに思えて

またその悩みの相手の魂もきっと学ぶことを求めて
やってきていると思うことが出来ていました。

全て終わったときには、
深い自信を得ている自分と
体が軽くなっていることに気がつきました。

アクティベーションは
魂レベルの変化があると実感しました。
 


S様ご感想頂き
ありがとうございました。


これからがますます楽しみですね
どうぞ今を楽しんでくださいね!

 



 そしてお知らせです

今月のワンド講座&DNAアクティベーションは
残席一名様となりました。

ご希望の日にちを書いてこちらからお申込みくださいね。

ワンド講座は90分 5.000縁
DNAアクティベーションは初回のみ16.000縁
以後10.000となります。





さぁ明日からいよいよ青い鷲の13日間が
始まりますね☆


青い鷲ワンド
どうぞお楽しみに!

寒いので暖かくしてお休みくださいね~

愛と感謝をこめて○o。.

Mika***


ペタしてね