青い鷲ワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。
今日から緑の第五の城
K235~K247青い鷲の13日間の始まりです

戦略の目・創り出す・心などの
意味合いを意識しながらすごしましょう♪

今回のワンドさん・・ぎりぎりまで
悩みました。

13日間に一本ずつワンドを生みだし、
それ以外も日本の神様世界の女神様シリーズを
作るというのはかなりのハイペースでの制作です。
その合間にオーダーワンドも☆

これは将来に向けての訓練でもあるのかな?と
思いながら・・・

作りたいときにつくるというスタンスは変わらないのですけど、
一歩進んで・・・
自分をいつもそういう状態にしておけること。
そんな風に思います。

自分が今までいかに恵まれた環境でやってこれたか
再認識するこの頃です。

ありがとうございます。



青い鷲ワンド
両面についている鷲のモチーフはコンチョです。
石はレーザー水晶
クリスタルスフィア

価格50.000縁
お嫁入りしました
ありがとうございます。

 
 
 

 
  

 



 



 
 

 
  




それでは私は今日は観音作家の
そまのさんの個展へ行きます☆
http://ameblo.jp/somano244/

そまののブログ

今日まで石川町AAAギャラリーさんで
開催中

お天気も良いしぜひ足を運んでくださいね<m(__)m>

それでは皆様素敵な一日を!

愛と感謝をこめて○o。.

Mika***


ペタしてね