天使の投げKISS | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

皆様、おはようございます^^
カリフォルニア発ハッピーライフのエッセンスMikaさんより
日本の桜が届きましたとお知らせ頂きました。
Mikaさん、素敵に書いて下さりありがとうございます^^

ご縁で世界中と繋がれるって素敵です☆
ご縁を繋いでくださったyusaさん
ありがとうございました(^^)


さて・・今日は天使の投げKISSを
再び撮影してのアップです^^



石はアメジストです☆

前回のアップはこちら
http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11414895945.html




 


 


大きさ約8㎝×5㎝
25.000縁

お嫁入り希望の方は
こちらからどうぞ^^








そして昨日はピアスのお嫁入りを
沢山ありがとうございます^^
二日間で6つのピアスが旅立っていきました。

一日目はあっという間にお嫁入りして、
残念と二日目にお迎えしてくださったという
方が多かったように思います。

告知なしの突然なものでいつも
びっくりさせてしまうんですね(~_~;)

でもこれもご縁のものだと思うので
タイミングのあった方へ・・

昨晩はお一人おひとりに手紙を書いて
ピアスを包んでいたら
あっという間に3時になっていてビックリです。

でも不思議・・
こういう時の時間って眠くならないのです。

ますます元気になっているのが解ります^^
皆様ありがとう~~(^^)/


そして・・
こちらCのウオーターメロントルマリンさん
まだお嫁入り先募集中です^^

こちらのピアス天使さんお嫁入りしました
ありがとうございます<m(__)m>


 

ラストワンのピアス
2280縁です^^
宜しくお願いいたします♪


それでは今日も素敵な一日を!

愛と感謝をこめて○o。.


Mika***

ペタしてね