Reborn企画*ピアス終了編 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!
今夜は予約投稿です。

今日のReborn企画はこちらのピアス

今日でしばらくピアス編は開催しませんので、
ぜひこの機会に♪
全て送料込です♪


A:シーブルーカルセドニーのピアス
金具がシルバーです。

かなりお得な2280縁
お嫁入りしました。ありがとうございます

 

B: ピンクトルマリンとピンクトパーズオニオンカット
金具はゴールドカラーです
2280縁
お嫁入りしました。ありがとうございます
 

C:ウオーターメロントルマリン・シーブルーカルセドニー

2280縁
 
 
 

D:ピンクトパーズ・ピンクトルマリン
グリーントルマリン・アクアマリン

2280縁

お嫁入りしました。ありがとうございます

 


お気に入りの子がいましたら、
どうぞお嫁入り宜しくお願いいたします^^





さて・・・今日でワンド講座枠が完了しましたが、
アクティベーション枠をワンド枠に振り替えしようと
思います。

残席2名様
DNAアクティベーション希望か
ワンド講座希望か書いてお申込みくださいませ。

ワンド講座は来月の予約希望が
すでに3名様入っておりますので、
2月の予約は残席5名様とさせて頂きますね。

それでは皆様今夜も素敵な一日を!

愛と感謝を沢山こめて


Mika***


ペタしてね