プレゼント企画*本日締め切りです☆ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

魔法使いMikaです^^

さて・・・昨日の夜に発表した
プレゼント企画に沢山の応募を
ありがとうございます。

現在37名様ご参加です。

皆さまのコメントを読んで、感心と感動!


素敵な方が集まってくれて私は嬉しい


Indyちゃんが昨晩記事にしてくれて、
読者さんも増えました。ありがとうございます

とっても素敵なマニフェストが載っています。
飛んで見てね!



さぁ・・
自分軸で生きた時に、本当の望むことを
放った瞬間に・・・自分が変わります。
自分が変われば状況も変わっていきます。

私がたった二週間で、何年も夢見た事を
行動に移せたのは自分の中の変革でもありました。
今月はさらに、その為に行動します!!



夢を先送りにするのはもうやめよう!

今出来ることをしないで、人の芝生を
青いと眺めるのは意味が無い!


自分の人生は自分しか生きられない。
私の人生私が生きないでどうする?

あ・・熱く語ってしまいました(^_^;)

引き続き募集します。

下の画像から記事へ飛んでコメントを
残して下さいませ


 

それでは沢山の応募お待ちしております


今日もミラクルハッピーな一日を!

沢山の愛と感謝を込めて.。o○

Mika***



ペタしてね