ワンド作家の美香しゃんが、
久しぶりにプレゼント企画をやっています。

今回のお題は『制限の無い世界』

未来を狭めているのは自分。
夢に制限を掛けているのは自分。
 
お金がないから。
時間がないから。
言葉がしゃべれないから。
もう歳だから。
 
目の前の、目に見えていることだけを見て
できない!
って決めてる。


自分がどうしたいか

美香しゃんに言われて、
またまたハッと氣がつく。

だから、わたしもコメントしたよ。
ソードのプレゼント企画自体嬉しいけれど、
お題が、わたしへのメッセージだった。

美香しゃん、ありがとう。

 
そうだよ、昨日、人生のマニフェストを
掲げたばかりだった!

人生は短い。情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。

 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス