プレゼント企画*制限の無い世界 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!
魔法使いMikaです


今夜は久しぶりに企画です^^

プレゼント企画です!

ワンドをプレゼントしちゃいます!
 






 



 



 


小さいですが・・
使い方に制限をつけないで!

全ては意図です!


あのですね・・・

自分がどうしたいか!!


もう本当にね
そういう世界に突入です!



私は恵まれ過ぎて甘えていたと
気が付きました!!
(@_@;)



どれだけのサポートがあっての
自分かと言う事!


正直・・・私の周りって・・・
すんごい人ばかりなんですよ!
その方達がサポートしまくりなんです^^;

なんか・・・もうね

嬉しすぎて
ありがたすぎて・・

お礼の意味も込めて・・・



今回のお題は制限の無い世界です。


親が・・友人が
職場が・・・学校が

能力が!
経済力が!



そういう理由が制限が
全く無しの世界



どんな世界を実現したいですか?


本心だけを書ける人限定です

本音を生きる人限定企画です!

コメント欄に望むことを書いて下さいね^^



締め切りは明日の2日
発表は3日です。


どうぞ・・・人生を楽しんで生きて下さい
そして今に生きることを選んで下さい


愛と感謝を込めて

美香


ペタしてね