さ、新しい一日です | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

魔法使いMikaです^^

昨日は6月最終日、
とても素敵な時間を過ごしました。

ひろみさんとはミカエルのメダイブレスで
ご縁が繋がり、その後
赤い龍と白い魔法使いのワンドを
お嫁入りして下さいました。


昨日は赤い龍ワンドをお渡しする日。

不思議なご縁で鎌倉でお会いすることに・・・

ミカエルのメダイブレスが繋いだご縁ですので、
聖ミカエル教会へお連れしました。
(二週間で5日間もミカエル教会に通ってしまいました)

そこでワンドをお渡しすると
感激で泣きだしてしまわれました。

これから・・・
赤い龍のワンドは、ひろみさんと共に
これから全国を一緒に
飛び回ることになるようです♪


画像は頂いたカード、
いつか私がここへ行く予感がするのだとか・・
(う~~他の方にも言われました・・パリですね)





平塚八幡宮のお守りに
心のこもったお手紙
封筒に青い鳥が飛びまわる絵柄

私はこの日はミカエル教会で
自由に飛び立ちなさい!!と
メッセージが来た所でした。

 


その後、お家に帰って手紙を読ませて頂いたら・・

美香さんのように翼を広げて行きます!と
書いて下さっていました。

なんとも言えない嬉しい感情と共に
いままで製作をつづけて来て、
本当に良かったと思いました。


ひろみさん、ありがとうございました。
アメリカでの勉強、そして帰国後の沢山のこと
応援しています!







そして・・・
ワンソードちゃん、お嫁入りしました。
ありがとうございます。

 


しばらくはマヤワンドと
ソードを主体に製作が進んでいきそうです。


これからの時期、ソードが必要な理由

それはお迎えする方が知っているのでしょうね。

さ、今日も新しい一日です


素敵な一日を創造してくださいね。


沢山の愛と感謝を込めて.。o○

Mika***

ペタしてね