ワイヤーアクセサリー*スリーピングビューティ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^
魔法使いMIkaです☆

昨日は繋がりを意識する一日でした。

新しいご縁からアメブロへ繋がり、
そこからまたどんどん繋がっていき、
最後には私の心友のブログへ辿りつきました。


そして昨日はマリアワンドをお嫁入りして
下さったゆかりさんがワンドの記事を
アップしてくれていて・・・

とても沢山の方のコメントが入っていたので、
読ませて頂きましたら・・

昨年グループ展に来て下さった
のりんさんや、楽天時代からのブログ仲間の
真子さんの事までコメントで出てきてびっくり!


友達の友達は皆友達


なんだかこういう世界を意識すると、
一つなんだなぁって本当に思います。


さて・・・本日はスリーピングビューティーを
夜中に突然まきまきしたのでご紹介です(笑)☆



スリーピングビューティは
アリゾナ州の
北アメリカ大陸で
最も大きな鉱山のうちの一つで採れます

鉱山の山の形が、眠る女性の姿に
似ていることから名付けられました。

http://www.truebluejewelry.com/


この石の美しさに魅せられる方も
沢山いらっしゃると思います。

私は元々ターコイズに興味が無かったのですが、
この石と出会ってからはときめくように
なりました(#^.^#)


こちらペンダントトップ
両面使用できます。

大きさ約4㎝×3.5㎝

価格¥12.000


お嫁入り希望される方は
メッセージ下さいね

 



 



 



勇気を持って前進したいという方

立ち向かう勇気を持たいときにどうぞ。



それでは今日もミラクルハッピーを創造
しましょう(^O^)/

素敵な週末をお過ごしくださいね


沢山の愛と感謝を込めて.。o○

Mika***



ペタしてね