ブラフマーネックレス | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!
魔法使いMikaです。

今夜はブラフマー神のネックレスです。

神社も外国の神様も疎い私が、
ただ可愛いという理由で購入する神様シリーズ

ずっと気になってやっと本日製作しました。

石はシトリン ファントムが綺麗で
重厚感のあるネックレスになりました。


4つのお顔をもつ神様。

ブラフマー

宇宙創造の主宰神

4つのお顔、4本の腕を持つ姿が基本なのだそう。

どこにいても美しい妻サラスヴァティー
(弁財天の事ですね~)
の顔を見ることが出来るようにと
4つの顔が生じたといいます。

仏教では梵天と呼ばれる男性の神様。


三神一体論(トリムールティ)では、三最高神の一人で、
世界の創造と次の破壊の後の再創造を担当している。
 ヒンドゥー教の教典にのっとって
苦行を行ったものにはブラフマーが
恩恵を与えるのだそうです☆





 


 



 



お嫁入り希望の方は
メッセージ下さいませ



さて・・・明日からGW期間中
お友達のIndyちゃん、もっちゃん、りくむちゃんの
イベントが大船ルミネウイングの
manaさんで開催されま~~す。


マヤの暦解きを三女神がするそうですよ。
雑貨や石などもあるそうで・・
特にお洋服は私好みのものが沢山あるそうです


興味ある方どうぞ遊びにいって下さいね!

ではでは今夜もミラクルハッピーな
夜を!


愛と感謝を込めて.。o○

Mika***


ペタしてね