竜宮の女神*ペンダントトップ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!
製作三昧の魔法使いMikaです^^

今夜はリナさんの石さんのリメイクオーダー
ご紹介です☆

かなり存在感のある大きいラブラドライト

男性的なイメージの石だったのですけど、
出来上がったら・・・


まるで、竜宮の女神みたい・・・


そのへんをリナさんにメールでお伝えすると!

現在のリナさんのキィワードがまさに
そこだったそうで・・・!!


またもや手が勝手に動かされた~~~(笑)

でも楽しかった~~~!!

リナさん、ありがとうございます!!





 


 


そしていよいよ名古屋・伊勢行き日取りが決定!

メッセージ下さった名古屋の皆様には個々に
お返事させて頂きますね~^^



そうしたら・・・なんと本日伊勢のブログを
書いていらっしゃる方から読者登録があり・・

美味しい伊勢うどんのお店も解って、
にまにま中~~~



さらに!アマゾンから来るおすすめ書籍案内に
日本の神様の紹介と神社のお参りの仕方等々・・・
まさに今必要な情報の本を紹介されました~~(笑)



なんだかとっても歓迎されている気がします
しかも今年は
式年遷宮があります☆


ではでは・・・今夜も製作三昧楽しみます。
明日も新作発表出来るかな?


沢山の愛と感謝を込めて

皆さま素敵なGWを!


Mika***

ペタしてね