薔薇と蝶々のワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️


おはようございます。
魔法使いMikaです。^^


今日はオーダーワンド&オーダーワンドジュエリーの
ご紹介です^^


オーダー主様は
3月のミネラルショーでお会いした
フェリシアさん。
ご本人 白とピンクの妖精さんのようなお方でした



オーダーされたばかりの段階で、
すでに私のワンドを使ってヒーリングをしている様子が
浮かんだそうです。



フェリシアさんの中ではすでにこのワンドが
存在していたのです


フェリシアさん、3次元でやっと形になりました!
大変お待たせいたしました~~m(__)m








 



 


 


 



 


 



そしてこちらが、ワンドジュエリーです^^



 


 



大好きな白やピンク系で、
楽しく製作させて頂きました^^


フェリシアさん、
どうもありがとうございました


またお会いできます事を楽しみにしています


愛と感謝を込めて



皆さま、今日も素敵な一日を!





Mika***