月のミラクルスクール*愛感謝 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!
魔法使いMikaです。

今日は美香月の月のミラクルスクールでした。

本日お越し下さった生徒様
素敵な出愛いありがとうございます!


本日は美月さんの引き寄せと波動の法則
バージョンアップ講座&
もっとも効率的なアファメーション講座♪

私、Mikaのグラウンディングのバリエーション体験&
様々なエネルギー体験&ワンド利用方法のバージョンアップ版を
体験していただきました



 


さらに石に願いをプログラミングするエネルギーワークで
具現化を加速します


そしてワンドで不要になったエネルギーのデトックス
&シンギングボウルできらきらエナジーチャージ


 


ラストのお茶会の時のシェアリングで皆さまの夢を
シェアリングさせて頂きました!
具体的なメッセージを
受け取った方まで出て、
会場は大盛り上がりとなりました。

皆さま一人ひとりのお願いをお聞きしながら、
叶った光景が見えてきました
至福タイム!



ちょっとしたコツを知るだけで・・・
意識をちょっと変えるだけで・・・

どんどん現実が変化して行きます。



まずはわくわくに従った行動と
小さな成功体験から・・・



さらに、その後は美月さんのシンギングボウル体験と
私のワンド&ソード&ペンデュラム体験を
していただきました


美月さんのシンギングボウルで一つ一つの細胞に
働きかけ、
お顔まで変化、アンチエイジング効果に
皆さまびっくり!


変容プレミアム バタフライ!
どうぞ体験して下さいな♪

http://ameblo.jp/angelmoon-mizuki/




そして、私は潜在意識に聞くペンデュラムの使い方&
ネイティブ四大元素&ワンドとソードについてを
レクチャーさせて頂きました。

あちこちから歓声が上がり、
わくわく波動がクライマックスになった所で
お開きとなりました!


短時間に最大限が濃縮されたミラクル講座となりました。

本日参加された皆さま、
どうもありがとうございました


最後に美香月相方美月さん、
どうもありがとうございました






なんと美月さんと私の間に
天使の羽根が・・・!


ミカエルの仕業ですね(笑)




皆さまの夢が叶います。


愛と感謝を込めて.。o○


Mika***



ペタしてね