大船Manaさんで暦解き | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!
魔法使いMikaです^^

今日は美香月会議とリナさんにアクセサリーを
お渡しするのに大船に集結~


大船ルミネウイングのManaさんで
Indyちゃんとりくむちゃん、もっちゃんが
GW中暦ときを開催していま~す

先着50名様にお香プレゼント!
このシリーズ沢山持っていて、
本日こちらを頂いたので、
10種類持っている事になりました^^

コインがじゃらじゃらの絵が描いてあって、
豊かさがきそうです(笑)



 


さて・・Indyちゃんとりくむちゃん、
マヤの暦解きの時は
ちゃんとかぶり物をしてくれています!

これをつけると、暦解きモードにスイッチオン!!

正直私の製作するかぶりものは
女性性アップ!
女神性を引き出すと思っています^^

二人ともお似合い

 

龍吉:はなちゃん、頑張ってね!


はな:有難う龍吉くん!
看板娘頑張るわ!


 


さてさて・・・私達が到着した頃は
大盛況でほとんどお話も出来ず。


上のショットは数分お話出来た奇跡の瞬間!

ほぼ一日中お客様が途切れなかったそうです^^


私たちはお洋服や帽子・バッグ等が
お買い得で沢山買ってしまいました^^

他にはミネラルショーで出展されている
リーさんも石を販売されています。
(私リーさんから何度か石を購入していました!
良く似た人がいてびっくりというか、ご本人でした!(笑))


Manaの社長さんがお友達100人つくる企画を
されています。一緒に写真を撮ってくれますよ^^

私はお友達2号でした(笑)
1号は美月しゃん。

そして、こちらは5階の本店で・・・
店員さんに了解を得て、撮影させて
頂きました^^
イベントは6階です^^

店内は可愛い置物や
お洋服がいっぱい!



 


暦解きやアジアン系が好きな方!
ぴんと来られた方はどうぞ大船へ!!



今日ご一緒した美月しゃん、
バトンタッチでリナさん、そして偶然の必然
よっぴーとけんちゃん
今日は楽しかったです(^-^)

ありがとうございました


Indyちゃん、もっちゃん、りくむちゃん
後3日間楽しんで下さいませ(^O^)/



それでは皆さま今夜もミラクルハッピーな夜を!

愛と感謝を込めて

Mika***





ペタしてね