インカローズワンド* | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

昨夜はアメブロでブログをアップしたら自動的に
facebookにもアップされているのに気が付き、
愕然としました。
コメント返し遅くなってすみませんでした^_^;

これからは一日一回はチェックしま~す☆m(__)m


さて・・・
今日ご紹介するのはもっちゃんのオーダーです。

完全おまかせではあるのですが、
今のもっちゃんに必要な石が
どうしてもインカローズだという直感通り、
先日のプレゼント企画で見事インカローズの
ペンダントを当選されました。

さらにストーンショップで今もっちゃんに必要な
石はインカローズだと言われたそうです。


なるほど・・・それでインカローズを
引き寄せているのですね♪


http://ameblo.jp/motoko1225-0101/


それではご紹介させていただきますね。


インカローズ&ローズクオーツワンド









私は何のために生まれてきたの?

私は何をしたいの?


私は誰?



そんな問いかけをずっとしてきましたね。








あなたはあなたを通してしか出来ない
自分が選んだ体験をするために
生まれてきたのよ


そしてそれに気が付いたら、何をしたいかは
いくらでも選べるし
いつでも変更可能なの







2012年

まさに変容の時期に蝶々がさなぎから
孵化して飛び立つ準備をしましょう


選んだ道を更新して行きましょう



 


そして、あなたが私をふるたびに
自分自身が癒され
笑顔になっていくのが解るでしょう。



子供心はわくわくが溢れだし、

どんな世界を大人のあなたが
見せてくれるのかしら?と・・・
待ちわびている








もう一度私を振ると・・・

あなたの中に眠る・・・

まだ自分自身も解らない
魅力と情熱を目覚めさせて、
次へ進む勇気を与えましょう。









あなたは私と共にあります。

いつでもサポートが欲しくなったら、
どうぞ思い出してね。







あなたはわたし


わたしはあなた






インラケッチ!



 


愛と感謝と祝福を込めて








*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: 


もっちゃん、オーダーありがとうございました。

気に入って下さると幸いです。





さて、今夜は新作アップです。

どうぞお楽しみに(^O^)/


皆さま今日も素敵な一日を
創造して下さいね。


愛と感謝を込めて


Mika***

ペタしてね