『生きている!』って素晴らしい~♪『今、ここ』を楽しむ♡

ブログの説明を入力します。

マヤ暦、エンジェルカード、自らの体験♪

わたしの感じたまま綴っていきたい。

わたしはわたし。あるがままに。


NEW !
テーマ:


このツアー、私たちふたりは
とっても楽しみにしてましたo(^▽^)o




先日開催しました(^_^)/

もっちゃん&MALIAちゃんと行く
不思議なカフェ巡りツアー

参加者の皆さんと共に楽しみ
良き一時になりました(*'∀`*)v


ありがとうございますキラキラ




ツアーの始めは
メイン①預言カフェに行く前に

ランチへ…

初めて行くお店でしたので
迷子になったりもしましたが汗


無事目的地のお店カフェ10℃に到着


この日の私のランチはロコモコご飯



お店のメニュー見て

そそられるものはいっぱいあったけど

一番最初にロコモコが目についたので
ロコモコに決定(*^_^*)

飲み物は次の預言カフェで頂くので

今回は注文しなかったけど

プラス100円で頂けるのでお得かもジュース



カフェ10℃でのランチタイムを
楽しんだ次は

カフェ巡りツアーメイン①の
預言カフェ


私が初めて預言カフェに行ったのは
2015年

此処でもらうメッセージに
いっぱい励まされてきました。

すっかり預言カフェのファンになってますニコニコ

預言カフェのコーヒーコーヒー
美味しい(*^_^*)

いつも飲むコーヒーは同じだけどねニコニコ
この日も同じコーヒー

そして預言カフェにグループで
行くのは今回初めて

この日はグループで来ている方が
多かったかなウインク


そして私たちのテーブルにも
店員さんが来てくれて
ひとりひとりにメッセージを…
皆さん、そのメッセージに耳を傾けて
なるほど。なるほど。って感じ(*^_^*)


預言カフェのメッセージは
録音してくれるので、何度も聞いたり
紙に書くことで受け取れると思います。

私はいつも紙に書いています。
そして何度も読み、
潜在意識にインプットされるから
その言われていたことが
全部ではありませんが
現実に現れ…とっても癒されてます。
また、励みにもなっています照れ



預言カフェでの時間も楽しみおんぷ
次はカフェ巡りツアー
メイン②の不思議なカフェへと移動。



どんなカフェか楽しみでしたが

本当に不思議なカフェでした(*^_^*)





こちらのカフェで注文した飲み物は


参加者のお二人は
アボカドジュース

私たちも飲みたかったのですが
品切れと言うことで

グレープフルーツジュースを注文



此処では、
マリア様カード&キリストカードより
私たちからメッセージを…
ひとりひとりにお届けしましたラブ







私からはマリア様カードと
予め用意したプレゼントカードより
伝えその続きに
MALIAちゃんからはキリストカードと
龍カードより伝えプチ個人セッションハート

より深くメッセージが届いたようで
私たちも嬉しかったですヽ(^.^;


今悩んでいる所から少しでも早く
抜け出すにはやはり、
自分で気づかないと次のステップを
踏めないのでそのヒントを渡せるって
素敵な事キラキラ☆幸せです(*^_^*)





私もMALIAちゃんにお願いして
龍カード&キリストカードから
メッセージをもらいましたきらきら



もらったメッセージカードは
赤い龍カード

キリストカード

MALIAちゃんから
もらうメッセージは今までもそうでしたが
預言カフェでもらうメッセージのように
いつも私には励みになってますくもとにじ


MALIAちゃんハートメッセージ
ありがとう(*'∀`*)v



プチ個人セッションの後は
マリア様カードを使ってお遊びトランプハート



こちらのカードも手元にきたものは
メッセージきらきら

私の手元にきたカードは2枚
祈り』『心を開く




それぞれのメッセージカードが
皆さんの手元に届きました。

本当ハートスペシャルな一日(*^_^*)


楽しい時間は本当にあっという間ですね。


不思議なカフェは居心地よくて
中々椅子から離れられない~アセアセ


そろそろ預言カフェの礼拝の時間が近づき
移動しないといけない時間が来ましたが
皆さん気持ちは一緒

(この時、礼拝に参加するか
不思議なカフェの
オーナーに手相をみてもらうか
でしたが…答えは一緒ハート



と、
言うことで礼拝はまた別の機会にして
不思議なカフェのオーナーに手相を
見てもらいましたo(^-^)oワクワク


手相を見てもらう前に
いっぱいエネルギー使ってお腹が
空いたので此処で夜ご飯パスタ



ナスとベーコンのトマトクリームスパゲッティ
とカフェラテ

とっても美味しかった(*^_^*)


お腹もいっぱいになったところで

オーナーにお願いして
手相を見てもらいましたが…

本当に凄かった(〃'▽'〃)


オーナーの手相からのメッセージは
今までに無い角度からやってきたびっくり


そしてそのメッセージを
投げっぱなししないで
ちゃんとアドバイスも
くれるから有難い爆笑


オーナーからは
不思議な暖かさを感じるイエローハーツ


やっぱり手相を見てもらって良かったおねがい
皆さんも満足ラブラブ



この不思議なカフェにいると
身体もぽかぽかというか
始めは暑いくらいでしたが
時間と共に氣が廻ってくる感じがするの


常連の人達は瞑想したり
オーナーとお喋りしたりして
それぞれのカフェ時間を楽しんでいる様子

なので私も氣が良い席に行き瞑想してみると
何かね、グランディング。
下に引っ張られる力を凄く感じたわウインク

不思議なカフェには
女神さまがいっぱい居るようです桜


この日も色濃い一日でした。


預言カフェコーヒー
MALIAちゃんからのメッセージおすましペガサス
お遊び時間の
マリア様カードからのメッセージおとめ座
オーナーの手相からのメッセージパー


私たちも自分達の企画をいつも楽しみおねがい
参加者の皆さんにも
喜んでもらえる事がとっても嬉しいハート
そして、そこからまた明日を生きる
元気に繋がっていくといいなぁ~パンダ
って思っています。



いつも私達の企画を楽しみに参加して
くれますCさん

初めて参加してくれましたKさん

不思議なカフェ巡りツアーへの
ご参加ありがとうございましたラブラブ


そして私のパートナー

MALIAちゃんハート
いつもありがとう(*^_^*)感謝kirakiraです。



これからもふたりで
楽しい企画を考えていきます。

ピンときたときに参加してもらえると
嬉しいですo(^-^)oワクワク



今日も最後まで、お付き合いピンク薔薇
ありがとうございました。


おすましペガサスMALIAちゃんのカフェ巡りツアーの
レポートはこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございますo(^▽^)o


今週のメッセージおんぷです。
(24日~30日)



光のメッセージカードより





バラわたしは自由マルキラ☆


今までずっと執着して、自分の成長を妨げていた古い信念や制限を手放そう。
自分を怖れと疑いの中に留まらせていた
心のプログラミングを、すべて大いなる源へ
送り返そう。わたしは自由。
どんな存在にもなれる。
この人生の主人は、わたし自身だ。



今週は、26日が新月。
週の後半28日からはマヤ暦のエネルギーは
青い鷲の13日へ変わります。
夢みたいな事だって願えば叶う
しっかり意図していきましょう
そして、そこに執着持たずに
わくわくする気持ちを大切に
自分の感覚を信じて行動していきましょう






今週も心温まる
素敵な事がいっぱいありますようにきらきら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は『美女と野獣』の映画を

主人と観てきました(*'∀`*)v





私が好きなディズニー映画のひとつ


    『美女と野獣』


実写化され公開…嬉しい(^∇^)



そんな大好きなディズニー映画を
主人と観れるとは
思ってもみませんでした(//∇//)


若い頃
ディズニー映画のプリンセスに憧れまじかるクラウン

相思相愛の
プリンセス物語に憧れていた私おねがい



その中でも『美女と野獣』は

とても惹かれたものがありましたkirakira

初めて『美女と野獣』を観た頃は
色々悩み多きな乙女時代ハート


映画を観ながら
色々思いが蘇る~

当時はあまり、良い思いはないかな~ガーン


けど、実写化された美女と野獣
今日の私は
とても幸せな気持ちで溢れてるラブ
あの頃の私と違う私


ずっと憧れていた
ディズニーのプリンセス物語のように
私にも心の王子さまが現れたおすましペガサス

いつも暖かい愛で私を包んでくれる主人

主人と奇跡の出逢いが果たせたからおねがい
私の運命の人

そんな運命の男性に出逢い
私の人生は変わり始めてる

此処に辿り着く道は大変💦だった
けど、その道があってこそ今の私がいる
から…過去の学びに感謝だねkirakira

そして大切なことは
自分の気持ちやその感情ハート

本当に自分の心の声を大切に
生きると
素敵な出会いが出来る

私は声を大にして言います(^_^)/


偽りで生きるより
真実を見つめて生きる

偽りで固めた自分でなく
本当の自分、
ありのままの自分を受け入れて生きる


そんな時代に変わってきた今

きっと今までよりもっと
生きやすくなるよね

いつも、そこには愛がある

素敵な世界だね(*'∀`*)v




私の心が映画を観て
またひとつ、癒やされました照れ


実写化『美女と野獣』は公開されたばかり


お薦めのプリンセス物語ですハート








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。