居酒屋てっぺん | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

昨日はBFのお誘いで
居酒屋てっぺんの朝礼に参加してきました☆

場所は自由が丘

こちら公開朝礼が有名だそう。

そして予約の時間に到着して説明を受けたのだけど、
なんと朝礼の見学では無く、
朝礼に参加することに!

くわしくはこちら

http://teppen.info/secret/

朝礼ですることは
大きな声であいさつ

1分間スピーチ☆

そして自分が何かでNO1になるという宣言

ラストの一本締めまで
大きな声でかなりハイテンション!

ちなみにこちらで働いている方全員
名刺にNO1宣言をされています。

かなり高いモチベーションのまま
あっという間に朝礼が終了

社員の方の夢を熱く語る姿にも感動~~。







なによりその後のパーフェクトな
おもてなしぶりが素晴らしかった・・・

女性にはひざかけを持ってきて下さって、
居酒屋だけどな感じ☆

そしてその後私はまたまた・・・感動します。

なんと・・・







 

「龍吉君にどうそ!」って龍吉分のおしぼりを
持ってきてくれたのです。( ´艸`)




もう・・・・
大感動です。

遠慮なく龍吉のお腹とお顔を
拭かせていただきました^^

龍吉:てっぺんのおにいさん、
ありがとうね!
 


そしてその後サラダをとり分けて下さったの♪



 


さらにこんな笑顔まで・・・


 



さらにその後、こんなDVDまで
プレゼント!

てっぺんの朝礼のDVDです☆

 

ちゃんとミカ様・リュウキチ君
今日はありがとう。

と・・書いて下さっています。


その後の私たちの様子を見ながらの
コミュニケーションの取り方等々・・・・

ずっと感動しっぱなし☆

さらに学びっぱなし。

ここが伸びている理由が理解出来ました。

社員の方々が夢を真剣に追いかけ
熱く語る熱~い場所でした






そしてぜひてっぺんに
行ったら、トイレに入ってね


正直、私がここが一番!というレストランのトイレが
あるのですが・・・ここは そこを超えました!


そして、トイレからしばらく
出られなくなりました・・・



夢ノートというのが置いてあって
書きこんできましたよ。



そしてなんと、
ビューラーやヘアゴム、ムース等まで
置いてあって、本当にびっくり!

壁には感動のお話が沢山ちりばめられていて、
全部読もうと思ったら、30分~1時間は出て来れなく
なると思います。


きっと女性と男性のトイレは全く違うのでしょうね・・・


そしてトイレって男女の見分けをつけるために
menとかwomenとか書いてあるでしょう?

ここは、女性はオードリー・ヘップバーンの写真なの。

では男性は?




















ブッダでした~~。
(大笑)




本当に濃い一日でした。

誘ってくれた王子に感謝。



これを読んで下さった皆さまへも感謝
そして機会があったら行かれてみてね。


ではでは、今日も素敵な一日を!


愛と感謝を込めて

Mika***

 

ペタしてね