姫体験加速中~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

 おはようございます♪

昨日はIndyちゃんとフレグランス講座&メイク講座を受けに
Tianさんへ行ってまいりました。

こちら昨年末にTianの清美さんが
私たちを姫にする計画を立ててくれたたのですよ。


すごく単純に姫になる!って宣言しただけで
本当にそうなっていく。

もちろん自分の行動も変化して行くわけですが、
なにより協力してくてる周りに感謝としか
言いようがありません。




さて・・今回の講座は元メイクアップアーティストさん
現在水晶画家のあきらさん。

選んだ香りでその方の過去生が見える・読めるお方です。
ちなみに私はフランスでした。
このお話はまた別の機会に・・・



今回は100本の香りを全部体験させて
頂きました。

合成香料を使用していない香水ばかりなので、
香りをきくのに鼻が麻痺しません。

ここが合成と天然の差なんですね。

最後にあきらさんに私が普段香水代りに
使用しているYLの精油の香りをきいて頂きました。
たまたま持っていたのが
ホワイトアンジェリカピース&カーミング

あきらさんはこれは良い原料を使っているね。
この精油はいい・・本物です。と言われて
嬉しくなった私です^^

昨日は本物の香りと触れ合って
とても至福な時間でした。



 

香水講座は
Indyちゃんが詳しく解説しておりますので、
そちらをどうぞ♪




Indy☆インラケッチマヤ暦へのいざないin横浜








その後はメイクをして頂きました。

プロ技が凄すぎて、今までの自分の
メイクの概念が根底から崩された感じです。

清美女王はそれこそ美魔女ですし、
Indy姫はキュートな姫~。

私は姫というより王女だと言われました。

目指す所変更~。
姫→王女へ・・・(笑)


きよみさん、あきらさん素敵な時間
ありがとうございました。
ご一緒してくれたIndy姫ありがとうございました。




最後に・・自分姫改め王女計画の一つに
美月姫のこちらを受けます♪

★シンギングボウルトリートメント・変容プレミアム
~BUTTERFLY~



と・・書いている今も手からわくわくで
キラキラが駄々漏れ。

私は綺麗なアクセサリーやワンドで
女神性をアップ させて
頂きますね


こちら・・月のミラクルスクールお申し込みも
お待ちしております☆

 



http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11139701517.html

愛と感謝を込めて。

Mika

ペタしてね