育てない、手助けするだけ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

昨日はきよみさんの所でラッキーにも
あの「奇跡のりんご」を頂く事が出来ました。


まさにその事が奇跡に感じました。
ありがとうございます。


無農薬でつくるリンゴは腐らない
枯れるのだと言います。

二年経っても、りんごからは良い香りが
漂っているそうです。


$天使の伝言


無農薬でりんごを栽培することは不可能だと言う
常識をくつがえした、木村秋則さんは言います。


「自分がリンゴを作っていると思い込んでいたの。
自分がリンゴを管理しているんだとな。
私に出来ることは、リンゴの木の手伝いでしかないんだよ」


職業 りんご手助け業



りんごの気持ちになって作るりんごは本当に甘くて瑞々しくて
生きているりんごでした。






今夜も来て下さりありがとうございます。

愛と感謝を込めて

Mikaペタしてね