アスパラベーコンバター焼き | SaKuRaブログ

SaKuRaブログ

【いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa】
 大阪市福島区福島にある和食屋さん。          
 おいしいあれやこれや聞いたって!!
 http://www.sakura-fukushima.com/




まいど。

久々に晴れた!しかも金曜日。
ウキウキワクワクの週末はSaKuRaで♪

もうどっぷりと春の装いなSaKuRaのお品書き。
『春野菜』いろいろと。

年中あるように思う『アスパラ』。
実は春が旬です。

もちろんアスパラがきたらベーコンとバターで焼く!!
『アスパラベーコンバター焼き』
なんでこんなに美味いのか…。

すでに太いアスパラ!!
しゃきしゃきとして瑞々しい旬のアスパラ。
そして人気のSaKuRaのベーコン。
上品な塩っけで美味い。

ただバターで焼く。
このシンプルな料理がなんでこんなに美味いのか。
マネージャーは絶対にオーダーしてしまう1品です。

これはもうビール飲んじゃうーーーー!!
仕方なーーーい!!

美味しい週末をSaKuRaで。
今宵もご贔屓に。


◆アスパラベーコンバター焼き 780円也


いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa

●SaKuRaのホームページはこちら●

   $SaKuRaブログ


●SaKuRaのFacebookはこちら●