〆張鶴 本醸造 | SaKuRaブログ

SaKuRaブログ

【いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa】
 大阪市福島区福島にある和食屋さん。          
 おいしいあれやこれや聞いたって!!
 http://www.sakura-fukushima.com/




なんだかやっぱり寒さの戻ってきた月末。
最後まできっちりと『熱燗特集』を満喫して頂けそうですね。

しっかりとあっつあつの超熱燗にしておいしい本醸酒、ご用意してます。

ん?本醸造??(´□`)
とお思いの方、この日本酒なめたらあきません!

『〆張鶴 本醸造』
もう本醸酒とは思えない!
言われないときっと純米酒だと思ってしまうクオリティーです。
さすが!〆張鶴!!

なんと創業は1819年!
200年近く日本酒を造ってる銘蔵です!
とにかくなにを呑んでもすっごくおいしくって、困ったら〆張鶴!を使おうとおもわせてくれるマネージャーの愛して止まない蔵の1つです。

今回は『熱燗特集』ということで、この本醸造をご用意しております。
ちょっといいお酒ってアツアツよりもぬるいくらいがおいしかったりします。
でもこの日本酒はアッツアツで本気を出します!

酸味と旨みのバランスが良く、熱めにしても嫌なお酒のにおいはなく
でも熱燗を飲んでるなという呑み応えがあります。


熱燗らしい熱燗が楽しめるえぇ本醸酒です。
こりゃ芯からあったまるー(o^∇^o)

えぇ熱燗、いろいろと呑んでってやー。
呑み比べるの、楽しいですよ。


今宵もご贔屓に。

◆〆張鶴 本醸造 700円也


いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa

●SaKuRaのホームページはこちら●
   $SaKuRaブログ

●マネージャーがいろいろつぶやき㊥●
   $SaKuRaブログ