鱈の白子 ポン酢 | SaKuRaブログ

SaKuRaブログ

【いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa】
 大阪市福島区福島にある和食屋さん。          
 おいしいあれやこれや聞いたって!!
 http://www.sakura-fukushima.com/




今週も『鱈の白子』特集です!!

鮮度が抜群すぎて、とろけちゃってすいません。

今までの『鱈の白子』は何だったんだ?!?!って思ってしまうSaKuRaの『鱈の白子』。
全く臭みがなく、ただとろけるというえぇ白子。
そしてミルキーなコク。
白子ならではのあのまったりとした後口がもうたまりません!


そして鱈の白子は苦手だという方が、克服してしまうという事件も数件発生してます。
こういうのは始めて食べた時に嫌なイメージを持ってしまうとなかなか克服できないものです。
食感だったり、匂いだったり、ちょっと苦手なイメージのある方!
是非SaKuRaの『鱈の白子』、食べてみて下さい。

『鱈の白子』を食べられない人生にはもうさよなら!
これがおいしい『鱈の白子』です。

鱈の白子が好物の方、絶対にさらに大好きになります。

これ以上ない最上級品です。
食べな人生損します。
1月早々、悔いを残さぬように。

今週もご贔屓に。

◆鱈の白子 ポン酢 1000円也


いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa

●SaKuRaのホームページはこちら●
   $SaKuRaブログ

●マネージャーがいろいろつぶやき㊥●
   $SaKuRaブログ