我が家の娘ちゃんドキドキの影響で始めたポケモンカードほんわか

絶賛収集癖サクレツ中飛び出すハート

 

収集癖サクレツブログは👇

 
 
 

今回のブログは娘ちゃんドキドキの大会参加part17おやすみ

 

昨年12月のシティリーグ参加後、大会参加のブログ更新してなかったので最近の戦績は不明です真顔

 

とりあえず、過去3回のシティリーグ結果は👇

シティリーグシーズン1(オープンリーグ)は2勝3敗。

シティリーグシーズン2(オープンリーグ)は3勝2敗。

4勝を目指した3月10日(日)参加のシティリーグシーズン3(オープンリーグ)は2勝3敗でしたショボーン

 

シーズン3参加時、開始時間まで僕との最後の練習👇

シーズン3は『出来れば4勝飛び出すハート』って目標だったけど、最初の時間切れ両負けスタートが厳しかったな。。。

その後ズルズル3連敗ぐすん

気持ちを持ち直して2連勝出来たのは流石キューン

 

ちなみに相棒は3シーズンともサーナイトおねがい

 

シーズン1、シーズン2までは環境的にサーナイト強かったけど、シーズン3ではアルカナシャイン&ミラージュステップがレギュ落ちしてかなり厳しい環境。でもやっぱりサーナイトを選択し戦い抜きました立ち上がる

 

まー

よく頑張ったかなサーフィン

 

今年度ラストのシーズン4は笑って終わりたいおねがい

こらからもしっかり練習&楽しくがんばってもらいます飛び出すハート

 

~ キ リ ト リ ~ ~

娘ちゃんドキドキ過去の対戦成績👇…2023年12月までの戦績

≪トレーナーズリーグ≫

≪ジュニアリーグ2023≫ 通算4勝2敗 優勝2回 

 チャンピオンシップポイント30pt獲得(8月末まで)

 

≪オープンリーグ2024≫ 通算0勝5敗

 

≪シティリーグ≫…オープンリーグ

 勝3敗

 

≪非公式大会≫

通算10勝8敗

《ジュニア大会》

通算92勝29敗 優勝16

 

~ ~ キ リ ト リ ~ ~

今年5月に大会初参加して、4ヶ月の成果が👇

月明かりの丘はtotal6枚ゲット飛び出すハート

 

ナンジャモさんをお出迎え↓

 

●~~~~~キ リ ト リ~~~~~●

トリプレットビート👇

 

スカーレット&バイオレット👇

 

VSTARユニバースは👇

 

 

ちょっと古めのポケカコレクション👇