我が家の娘ちゃんドキドキの影響で始めたポケモンカード収集ほんわか

絶賛収集癖サクレツ中飛び出すハート

 

収集癖サクレツブログは👇

 

 

 

 

数日前ですが、、、

我が家の娘ちゃんドキドキのお誕生日でした拍手

 

お誕生日プレゼントプレゼントはやっぱり、、、↓

↑ポケセンオンラインで当選したexスペシャルセットと再販で色々買えたポケカのバラパックを10パックプレゼント

 

気になる開封結果は、、、↓

ん?

ん??

 

せ~のっ↓

どんっ飛び出すハート

 

なにかと話題のナンジャモさんが来てくれました~拍手

しかもナンジャモさんSARの下にはナンジャモさんノーマルカードまでニコニコニコニコニコニコ

 

娘ちゃんドキドキいち押しのオンバーンSR飛び出すハート

&ワタルSRニコニコ

あと、ARのバンギラス&マリル&アノクサ飛び出すハート

18パック開封で、SAR1枚、SR2枚、AR3枚はかなりいい結果じゃない?

 

最新弾のポケモンカードをお店で買うのは諦めてたので、バラパックから当たったのはうれし~飛び出すハート

特にクレイバーストの開封は、今まで4パックしか開けれてなかったもんおねだり

 

サイコーのお誕生日プレゼントになりました拍手拍手

 

 

娘ちゃんドキドキの大会参加ブログ👇

 

 

●~~~~~キ リ ト リ~~~~~●

トリプレットビート👇

 

スカーレット&バイオレット👇

 

VSTARユニバースは👇

 

 

ちょっと古めのポケカコレクション👇