我が家の娘ちゃんドキドキの影響でどっぷりはまってるポケモンカード収集ほんわか

引き続き収集癖がサクレツ中おねだり

 

 

 

今回はお久しぶりのVSTARユニバース飛び出すハート

少し前にコンビニで買ってたバラパックの残り1パック。

 

前回は『ナタネの活気ドキドキ』が来てくれました👇

 

流石に連続でいいカードは出ないかなって思ってたけど、、👇

えーっ

リザードン来てくれたんですけどーっ飛び出すハート飛び出すハート

ここのコンビニやばいなっニコニコニコニコニコニコ

 

今までVSTARユニバース8パックの開封結果が👇

 

 

お祭りパックって聞いてたけど、やっぱりすごいな~飛び出すハート

レアカードが出やすいんだろーな笑ううさぎ

 

VSTARユニバース少し残ってるから、またいつか開けちゃおうニコニコ

 

●~~~~~キ リ ト リ~~~~~●

 

 

発売日バラパックからミライドンRR&キルリアARゲット👇

 

VSTARユニバース6パック開封して、上の写真のSAR×2枚、サポートSR、ミュウのARなど、エネルギーSR1枚

 

 

👇ジャンボカード、いっぱい陳列されてました飛び出すハート購入制限もなかったしね飛び出すハート飛び出すハート

 

前にゲットしたトレーナーズのSRカード下差し

 

4パック開封した時点でレアカードは下差し