我が家の娘ちゃんドキドキの影響で最近はまってるポケモンカード収集ほんわか

収集癖がサクレツ中おねだり

 

 

先日たまたま買えたVSTARユニバースの2パックを我が家の娘ちゃんドキドキの手で開封拍手

 

気にナル開封結果は、、、👇

👆今回は真ん中の『ナタネの活気』ゲット飛び出すハート

 

うれしかったのでちょっとアップです飛び出すハート飛び出すハート

 

ちなみに両サイドの2枚は少し前に開封したレアカードドキドキ

えっ

引き強っでしょニコニコ

 

今までVSTARユニバース6パック開封して、上の写真のSAR×2枚、サポートSR、ミュウのARなど、エネルギーSR1枚

 

今の相場で元取ってるじゃんっ笑ううさぎ

まー

売らないから価格はあんまり関係ないんだけど、、、

まー

とりあえず拍手拍手

 

 

👇ジャンボカード、いっぱい陳列されてました飛び出すハート購入制限もなかったしね飛び出すハート飛び出すハート

 

前にゲットしたトレーナーズのSRカード下差し

 

4パック開封した時点でレアカードは下差し