我が家の娘ちゃんドキドキの影響でどっぷりはまってるポケモンカード収集ほんわか

引き続き収集癖がサクレツ中おねだり

今回もVSTARユニバース飛び出すハート

 

前回バラパック買うことが出来た近所のコンビニに寄ったら、またまた売ってましたニコニコ

しかもボックス山積みニコニコニコニコニコニコ

 

シュリンク付きで売ってるんだもん飛び出すハート

シュリンクって箱のまわりを包んでるビニール袋ね。

 

珍しいからボックスで買っちゃった笑ううさぎ

、、、

キョロキョロ

まー

無駄づかいですぐすんぐすんぐすん

 

開けるのもったいないから保存用にしますおやすみ

 

、、、、

えっえー

ただの収集癖です笑ううさぎ

しかしこのコンビニ凄いな飛び出すハート

 

 

前回のバラ1パックから『リザードンドキドキ』👇

 

前々回のバラ1パックは『ナタネの活気ドキドキ』👇

 

 

 

●~~~~~キ リ ト リ~~~~~●

 

 

発売日バラパックからミライドンRR&キルリアARゲット👇

 

VSTARユニバース6パック開封して、上の写真のSAR×2枚、サポートSR、ミュウのARなど、エネルギーSR1枚

 

 

👇ジャンボカード、いっぱい陳列されてました飛び出すハート購入制限もなかったしね飛び出すハート飛び出すハート

 

前にゲットしたトレーナーズのSRカード下差し

 

4パック開封した時点でレアカードは下差し