青少年祭り2018 | 川口さくら太鼓 ブログ

川口さくら太鼓 ブログ

埼玉県で活動している太鼓チーム
川口さくら太鼓です‼‼
今年で設立25周年を迎えました。毎週火曜日をメインに地元公民館で練習しており、メンバーは現在20名、小学生から社会人と楽しく活動しています。
活動は川口市を中心に地元の盆踊りやイベントでの演奏をしています。


こんにちは‼




埼玉県川口市を中心に活動している
和太鼓チーム 川口さくら太鼓です‼



川口市で活動する青少年団体が集まるお祭り
青少年祭りにさくら太鼓も参加してきました!




今年も子供が何人か増え、たくさんのさくらメンバーでの演奏でした‼

1番端には始めたばかりの年長さんも!
一生懸命に叩く姿に目が離せませんでした(笑)





今年から中学生として大人のメンバーに仲間入りしました‼こうきです!
さくらのアイドル⁉的立ち位置で少し変わり者ですが、一緒に子供の指導にも当たってくれる子です‼



「あゆみ」もいい声でてて◎!




この後、子供たちはお祭りに参加していた他太鼓チームとの交流会も行い、濃厚な一日でした~☀楽しそうだったなぁ(笑)(笑)



そんな川口さくら太鼓、気になったら是非遊びにしてくださ~い!!!!😂😂

(突然だねっ?!!!!)






【川口さくら太鼓ホームページ】

http://sakuradaiko.wixsite.com/mysite



【川口さくら太鼓 Twitter】

https://twitter.com/sakuradaiko39?s=09

(@sakuradaiko39)