上青木公民館ありがとうございました。 | 川口さくら太鼓 ブログ

川口さくら太鼓 ブログ

埼玉県で活動している太鼓チーム
川口さくら太鼓です‼‼
今年で設立25周年を迎えました。毎週火曜日をメインに地元公民館で練習しており、メンバーは現在20名、小学生から社会人と楽しく活動しています。
活動は川口市を中心に地元の盆踊りやイベントでの演奏をしています。




こんにちは

川口さくら太鼓のりほです!





先日さくら太鼓がずーーーーーっとお世話になっていた公民館が閉館いたしました。




いつも練習していたこのお部屋もラスト😭😢



ここで練習スタートする前に勉強したり、
練習後に先生との練習ノートをみんなで書いたり………。



自分は公民館に初めて来たのは姉の太鼓の習い事で付き添いに。だから保育園生の頃かな?

それで自分も習いたくて…
もうこの公民館は第2のお家のようにリラックス出来る空間でした。

先輩方はもっと長い間過ごしてたと思うので
思いでもたくさんでしょう。


練習最後に最後の挨拶を。
これまでの感謝を込めて一礼。



本当に長い間、お世話になりました!!!!
ありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!!!!!