BBQ 2018 | 川口さくら太鼓 ブログ

川口さくら太鼓 ブログ

埼玉県で活動している太鼓チーム
川口さくら太鼓です‼‼
今年で設立25周年を迎えました。毎週火曜日をメインに地元公民館で練習しており、メンバーは現在20名、小学生から社会人と楽しく活動しています。
活動は川口市を中心に地元の盆踊りやイベントでの演奏をしています。


こんにちは‼




埼玉県川口市を中心に活動している
和太鼓チーム 川口さくら太鼓です‼


梅雨明けして、猛暑日が続いていますね~☀
そんな猛暑の中!川口さくら太鼓 BBQ 2018を開催しました!!!!!!!!

いぇーーーーい!🙌


最近子供たちが増えて来て、指導者たちも名前覚えるの必死(笑)

なので、絆を深め、これから始まる夏祭りシーズンを皆でのりきる為にさくら久々のBBQ🍖


スタート~!!!!!!!!





料理長 やーまん 焼き焼き中

その頃子供たちは……




はい夏っ!水遊び中ですね‼
みんな自前の水鉄砲で交戦中。びちょびちょです。近づきたくない……(笑)


そして忘れてはならない我らが師匠
河野先生ショットです。



いい天気です☀

ただこのショット、会長婦人の首もと(ネックカーラー)にいい感じに光が当たってて😂

お大事にしてください。。




そして振り向けば戦いは激しさを増していました






たくさんお肉も食べ、焼きそばや美味しいデザートも食べ






楽しく、


楽しく!!!!



…たのしく…………?💦






思い出に残る会となりました!!!!!!!!😁




さっ!これから夏祭りシーズン!!!!
気合いいれて皆で夏を盛り上げましょう!!!!!!!!!!!




【川口さくら太鼓ホームページ】

http://sakuradaiko.wixsite.com/mysite



【川口さくら太鼓 Twitter】

https://twitter.com/sakuradaiko39?s=09

(@sakuradaiko39)