こんな事出来ます〜自分を客観的に見るのは面白い | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴16年。
アラフィフ3児ママ。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動中。

以前書いた『こんな事出来ますリスト』を加筆修正しました。



『こんな事出来ますリスト』

自分の棚卸しとしても面白そうだな~♪
と思い、書いてみた。



・ぬりえでカラーセラピーが出来ます
・心のブロック解除が出来ます
・カードコーチングが出来ます
・お肌のお手入れが出来ます


・黙々と一人で作業が出来ます
・単純作業が得意です
・人の話をしっかり聞きます
・文章を書くのが得意です
・わかりやすい説明が出来ます
・目的地に行く為の方法を事前に調べます
・待つ事が出来ます
・時間を逆算して余裕を持った行動が出来ます
・わからないことを自分で調べます
・チャレンジ精神旺盛です
・慎重派ですが、時には勢いでも行動します
・興味を持った事はとことんのめり込みます
・気になったらとりあえずやってみます
・悩み相談を受ける事が多いです
・行動力があります
・学ぶ事が好きです
・スマホでブログの更新をします
・一緒にいる人を和ませます
・さりげない気づかいが出来ます
・計画を立てて実行します
・情報収集が得意です
・得た情報はシェアします



こんな感じかな。

私が出来る事なんてたかが知れてる…と思ったけど、意外と出て来た。


こんな小さな事を書いても良いのかな?
って項目があったり…

それ、『出来る』って言っちゃって良いの…?
なんて項目もあるけど、自分が出来ると思ってあるんだから良い事にしておこう(笑)



自分を客観的に見るのは面白いね。
また思いついたら追加しよう♡