ピアノヒーリングコンサートとチャクラ | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴17年。
アラフィフ3児母。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動。

昨日、椿庵さんで開催された、紀さんのピアノヒーリングコンサートに行って来ました音譜

子ども達は幼稚園なので、お一人様の贅沢な時間…素敵な演奏にうっとりラブラブ

椿庵さんの特別ランチも最高~ドキドキ

{2E30A281-79FD-471C-BDC0-DCC3CC58E63A:01}

このお店はパンケーキが絶品だと聞いていて、初めて行った私はこちらも楽しみにしていたんだけど…

ふわふわなパンケーキ、本当~に美味しかったニコニコ


演奏を聴いている時、そっと目を閉じるとオレンジ色の光景がキラキラ

ハッキリした形は無く、色のついた光が見える…ような感じだったひらめき電球

その後も、グリーン→藍色→黄色という風に色が変わって行った…

オレンジ•グリーン•藍色•黄色…これ全部チャクラカラーだあせる

そう思ったら物凄くぬりえがしたくなって、家に着いてすぐに塗りましたにひひ

{16572EB0-43A2-491D-A147-BAA2185EE771:01}

最初に見えたオレンジと共鳴する第二チャクララブラブ

真っ先に塗ったのが、砂浜の水色汗何故砂浜が水色なの?って思ったけど、冷静に分析してみると…

第二チャクラは不要な物を排除•浄化をするチャクラ。

ぬりえでは、不要な物を流す為に必要な水を海で表されている…

海が溢れているイメージだから、不要な物が溢れている…不要な物を流したいという心の表れかもひらめき電球

または、オレンジと水色の二色の海として見る事も出来るよねグッド!

使っている色も納得❗️ベビマ講師デビューも控えているし、ぬりえ体験会もやりたいし、言葉で伝えたい•広めたい事が沢山あるものニコニコ

久々に塗ったけど、やっぱりぬりえセラピーは凄いな~キラキラ

ピアノヒーリングコンサートとダブルで癒されましたラブラブ