ボディートーク遠隔セッション | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴16年。
アラフィフ3児ママ。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動中。

息子が水疱瘡になってから二週間…娘にも感染している可能性が高く、潜伏期間は外出を控えていましたが…やはり感染していましたあせる

そんな中、昨日Hualiフアリのまきこさんのボディートーク遠隔セッションを受けましたニコニコ

息子が水疱瘡になった直後のストレスが溜まった時、ふとボディートークの事を思い出したのがきっかけ。

前回対面で受けたのは8月末、5ヶ月経っているし、思い出した今こそがセッションを受けるタイミングだと思いましたキラキラ

ボディートークは対面だけでなく遠隔セッションも出来るので、まきこさんにメールを送って現状をお話し、遠隔セッションの申し込みをしました。

対面でも遠隔でも効果は変わらないとの事。普通に過ごして下さいと言われたので、自宅で普通に過ごしていました(笑)

29日の午前中にセッション、午後にはセッション内容のメールが届きました。

ボディートーク…説明するのが難しいのですが、体の声を聞いて心と体のバランスを整えるというもの。小樽でボディートークセッションを受けられるサロンはHualiフアリだけです。

対面では実際に私の手に触れていましたが、遠隔はどういう仕組みなのか全然わかりません。

今回の私のセッション内容は…

①切り換え - 脳下垂体 - 水和(胸腺) - (性チャクラの第2サブチャクラ - 太陽神経叢チャクラの第4サブチャクラ) - 松果体
 
定義:これからどのように進んでいけばよいかという心配を解放する

 総合的なストレスレベルを正常化。感情的なバランスを整え、これからどのように進んでいくかが明確になっていくような感じでバランスされた。 


②一般環境(悲嘆の感情が心臓(感情面)から体に入り、脳下垂体に影響を与えている) - (鋭敏な味覚 - インディヴィジュエーション) - へそ
                  定義:両肩の自然な意識(一歩踏み出すこと)

 悲嘆の感情が感情面から入り、脳下垂体に影響を与えていたのがバランスされた。そして、一歩踏み出すために、自分の思い込みや信念システムを切り離し、問題を解決し、自分に栄養を与えてくれるような人生経験を引き寄せるようバランスされた。


③循環神経伝達(右腕の帰りのリンパ循環) - リンパ全般 - 経絡 - 膵臓反射点 - 膵臓

 右腕の帰りのリンパの流れをスムーズにし、さらに総合的に体全体がバランスされた。内蔵・内分泌・体全般全てにおいてバランスされ、身体全体の痛みや疲れなどが改善されていくのでは。


④胃 - (小腸 - 大腸のS状結腸) - 脾臓 - 膀胱
  
 定義:胸腺の自然な意識(自己受容)

 自分にとって必要なものとそうでないものをうまく識別し、あるがままの自分を受け入れ、自分にとって必要なものは取り入れ、そうでないものはスムーズに手放せるようにバランスされた。


⑤クライアントの精神の許可(私は私の精神が自由でいることを許可します) - 両肩 - 両肩 - (鋭敏な嗅覚 - 脳) - 甲状腺

 クライアントの許可が出てくるのは、○○さん自身がより深いレベルで精神のバランスを取ることに意欲があることを表していてとても素晴らしい。今回は「私は私の精神が自由でいることを許可します」(○○さん自身が選びました)というフレーズで、より深くバランスされることを許可し、さらに自分を危険から遠ざけ、自分にとって有益な人や環境へと導かれるようバランスされた。


ボディートークをご存知ない方には何の事かさっぱりだと思いますが…こんな感じで色々な心の感情と体のバランスが整えられました。

最後のクライアントの許可…実は前回のセッションでも出ていて、その時も私の体が選んだというフレーズを口にしました。

二回連続許可が出るとは思わなかったので驚きましたあせる

しかも…このセッションには続きがあり、次回のフォローアップセッションは4週間後との事。

セッションによっては、数回で一つのセッションになる事もあるそうで、今回がそれにあたるらしいですひらめき電球

次回のセッション予約も入れましたラブラブ

4週間後…約一ヶ月後。次のセッション内容も楽しみです音譜


iPhoneからの投稿