セルフセラピー | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴16年。
アラフィフ3児ママ。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動中。

先週から息子が水疱瘡になった為、ひきこもりの日々ガーン

熱は下がったけど、超ビックリマーク甘えん坊な息子とヤキモチ焼きの娘…出来る限りぎゅーっと抱き締めて甘えさせているにひひ

でも…息子が水疱瘡になって、しばらく外出禁止になった直後…外出出来ない事が私にとってかなりのストレスになっていたしょぼん

幼稚園が始まったら、本格的に動きたそうと予定を入れていたから…

そのストレスが溜まっている時に塗ったぬりえはコレ↓

photo:01



物凄~く赤とオレンジが塗りたくて、動きたい気持ちが表れているな~と思ったあせる

今月入っていた予定を全部キャンセルしたから、余計に強く出たんだろうね…

動きたいけど動けないって汗

でも…子ども達に絵本を読んだり、パンを作ったりしていると…

こういうゆったりした時間も良いな~って思った音譜

働いている訳でもないのに、子ども達とちゃんと向き合ってなかったな…

これは私にとって必要な事だったんだろうな…

そう考えたら、動けないストレスは段々無くなって来たキラキラ

動けない=諦めていたってのもあると思う

来月から動き出しても期限まで二週間くらいしかないからってダウン

でも…「二週間しかない」じゃなく「二週間もある」とも言えるんだよねラブラブ

セッションする時に緊張してガチガチになっちゃうから、人一倍数をこなさないと無理だと思っていたけど…

こうなったのも必然的な事だから頑張って乗り越えなくては!!


iPhoneからの投稿