seed for seed ingの御礼♡ | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

明るいまちかどプロジェクト「seed for seeding」。
大好きなイベントが終わってしまいましたしょぼん

遊びに来てくださったお客様も、
ご一緒した出店者のみなさんも、
今回もあったかく楽しい時間を共に過ごせたこと、本当に嬉しく思いますラブラブ!







遠くからも遊びに来てくださって、ありがとうございますビックリマーク
みなさんの可愛い作品、続々誕生しました。
それぞれに工夫されてて、みんな可愛かったよ音譜







こつぶさんのこぎん刺し、初体験ビックリマーク
チクチクするのは久々で、すんごい楽しかったけど、ちょっと失敗してるから、アップで見ないで(笑)それでも、仕上がりには大満足ニコニコ




HANDMADE COLORSさんでは、フレーム時計を。タイル&アンティークなボタンにキュンキュンしながら、作りました~ラブラブ!




青森から参加のAtelier muguetさんでは、麻玉のクリスマスアレンジ。
も~、パーツから何から可愛えぇ~ラブラブ!
バタバタと3つ、体験できて嬉しい~。



写真多めですが、それでも撮りきれてないブースや作品があります…ごめんねあせる

3日間、ありがとうございました!!
また、あじゅまるビルに遊びにきてね~ラブラブ